
ショップを見る

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

日記がてら近況報告です。

先週、台湾と中国に出張してて、時間があったら、中国で買い付けしたかったんですが、まったく時間ありませんでしたf^_^;)

中国語は勉強しているのですが、ほとんど、英語とジェスチャーで通しました。
30うん歳にもなると、怖いもの知らず!恥ずかしさそっちのけで、コミュニケーションできるようになってきました♬








行きたくなかった出張ですが、後輩と二人きままに楽しかったです♬

12月末にはベトナム行くかもしれないです。ベトナムはいったことないので、少し行ってみたいな。一人では行きたくないですが。
ショップを見る

ビー玉型でレジン作成

無印のシリコン型にこんなものがありました。



ビー玉型です♬

使い道には迷いますが、半額だったこともあり購入o(^▽^)o

まだ、完成度が低いですが、



こんな感じに仕上がりました。ちなみに気泡は技と入れています。

左から、

◦透明
◦アクリル絵の具が少し入ってる
◦アクリル絵の具が入れて少し混ぜた
◦アクリル絵の具を入れてしっかり混ぜた

です。

今、色付けについても試験中です。

ラッカーや、タミヤカラーが良いと色々なサイトに書いてありますが、好奇心で、自分でも色々とやってみたいと思います♬

ちゃんとご報告できるようになったら、作り方を紹介してるブログ(→こちら)でご紹介させて頂きます(#^.^#)
ショップを見る

週末結果

売り込みに行きたかったんですが、娘との自己主張の戦いに敗れ、1件だけにとどまりました。mignonさん
に行ってきました。

私自身、初めて行って、かつ、飛び込みのお願いにも関わらず、親切にご対応くださいました。

娘ちゃんもいて、縄跳びを頑張って練習してました。店主のお母さんが店番の傍ら、娘ちゃんともふれあって、ひとりのママ(私)として、理想的な環境でした♬

置いてある雑貨は、かわいいものたくさん♬

雑貨好きな私は、ついつい買い過ぎてしまうのを自制しつつ、小瓶と、木のクリップを買いました。
あつ、写真撮り忘れた、、、


で、目的の委託のお願いですが、あいにく、⇩フレームを使う下記のタイプはすでに他の作家さんがおり、



扱うのは、難しいとのこと。

でも、透明タイプのこっち⇩だったら、



可能かもと仰ってくださいました。

サンプル作って、再度伺ってみたいと思います♬

ご対応、ありがとうございました(#^.^#)

ふはぁ~
初めての経験で、緊張しました~
ショップを見る

週末売り込み

今週の3連休、先日作ったフライヤーと、試作品を持って、売り込みに行きたいと思います♬




どこに行こうか、迷いますが、やっぱり、百時さんかな、、、
店長さんが、優しい雰囲気の中にも凛とした感じを併せ持つ、素敵な方

あっ、近くのお花屋さん、レトワールさんにもお邪魔したいな
ほんと、家のすぐそばなんですワークショップなどにも参加者として何度かお邪魔してます。

最近、ツイッターを通して知ったmignonさんにも行きたいな~
昨日、一日マルシェをされてたみたいで、ブログを見入っちゃいました♬



商品を置いてもらう競争率は、どちらも高いと思いますが、仕入れ店ならではの価格で、交渉してきたいと思います♬



試作品の数々

ストラップ 500円


ネックレス 800円


ペンダントトップ 600円



など♬

初めての積極的な売り込みをしようとしてるので、ブログの楽観さとは違い、現実は緊張しまくりです(>_<)

でも、勇気出して、頑張ってきたいと思いまま~っす(*^◯^*)
ショップを見る

リイナジュエリーの宣伝

リイナジュエリーのフライヤーを作りました。
ただいま、発注してます。



フライヤーができたら、試作品持って、売り込みに行きたいと思います


可愛いものを作るのって、毎日が楽しいですね
ショップを見る
ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
