
ショップを見る

東海エコフェスタ

愛、地球博記念公園で、東海エコフェスタがあったので、行ってきました

感想は、

チャームを扱うショップが多い

単価が高い

レジンの人気が高い

です。

レジンのワークショップがあったら、みんなやってくれそう、、、

私も素敵だと思うし、本腰入れてみようかと思いました

つい先日、クリスタルレジンも買ってきたので、夜にも作業が進められます(o^^o)楽しんでみようかと思います

ちょっと頑張って、継続できそうだったら、ご褒美に、これ買おうかなとも目論んでます
ショップを見る

手作りマーケット

LIINAは、出店していませんが、手作りマーケットに、お客側で楽しんできましたので、ご報告しますね(*^◯^*)

場所はローカルなので、あえて書きませんが、近場のカフェさんです。

たくさんの手作り作家さんが一日限りで、大集合!!
って感じで、色んな作家さんたちが集まってて、お客さんもたくさいて、楽しかったです。



写真は、カフェの横の廊下です。

この勢いで、カフェの中も、カフェ横のスペースにもたくさんの出店がありました。

私はかわいいリボンのゴムを買いました。200円とお安かったです♬



手作りの作品のアイデアって、ほんと大事ですよね♬
このヘアゴム、とても気に入りました。

さてさて、LIINAは、せっかくなので、営業活動させて頂きました♬

出来たてホヤホヤの、名刺持って、持参したパーツを片手に、売り込みです♬
まだ、HPが完成してないんで、メルマガへの登録を1店舗ずつ、お願いしました。

今から思うと、私が登録するからと、メールアドレスを書いてもらうんだった……

メルマガご登録はこちら

メルマガ、まだ初刊を出してませんが、オープン情報、キャンペーン情報等をお伝えしていきますので、ぜひ、ご登録をお願いします
ショップを見る

HOME SWEET HOME参加報告

イベントに出店致しましたので、報告させて頂きます(#^.^#)

お越しくださった方、ありがとうございました。

ブースの様子



マグネットがかわいい~とご好評頂きました。

やや大きめサイズのファブリックパネル、ご購入を迷われた方がいらっしゃいましたが、お部屋のイメージを思い浮かべながら、考えられているご様子から、素敵なご自宅なんだろうなぁと思いました。

全体的には、前回に比べ、ご来場者は少なかったようです。




後半は、出店者の方々とゆっくり交流などさせて頂き、それも楽しかったです。

同じフロアでたくさん、おしゃべりした、素敵なアクセサリー作家のLILLYさん

すごく精巧で、かわいらしいモビールを並べられ、とても親切に色々と教えてくださったraffinate noceさん

かわいいもの好きな、子供からおとなまで魅力したあみぐるみ、そして私も最後まで買おうか迷った素敵な鞄を出展されてた、cafe de chocola&あみまるしぇさん

アンティーク調にコラージュっぽさをとりいれて、とても素敵なはんこなどを出展されていた、廣川沙織さん

香りとその虫除け効果など、アロマの心地よさを教えてくださった、Smile AROMA.さん

以上は2階の皆様

1階のかたとは、なかなか交流ができませんでしたが、

アクセサリーとインテリア小物を出展され、とても元気な、soeurs.さん

最後になりましたが、このイベントを企画し、色々とサポートくださった、C'hufsさん、新和建設さん

皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o
ショップを見る

明日、HOME SWEET HOMEです

明日のイベント、HOME SWEET HOME用にマグコラのフライヤーを作成してみました(#^.^#)

色使いが少しきついですが、インパクトあるものになりましたo(^▽^)o


手ブレ、すみませんf^_^;)

イベントについての詳細は、以前掲載のこちらまで
ショップを見る

新和建設×Chufs home sweet home

C'hufsさん主催のChick chokkiに引き続き、またC'hufsさん主催のイベントに出店させていただくことになりました(C'hufsさん詳細はこちらへ)。

新和建設とのコラボイベントで、住宅展示場の家一軒が丸ごとイベント会場になり、新和建設さんの家のぬくもりとC'hufsさんのハンドメイドのあたたかみが、マッチした楽しいイベントです。
手作りパンや、移動カフェなどもあり、子供が参加できるイベントや、ワークショップなど、もりだくさんです。

私もVol.1を見る側で行きましたが、どのブースも見ごたえあり、娘とともに楽しみ、ついつい買いすぎてしまいました(笑)。

開催日:7月23日(土) 10:00~16:00
場所:新和建設 春日井展示場(ナゴヤハウジングセンター春日井会場隣接)

C'hufsフライヤー(ちらし)
1043597295_58.jpg
1043597295_209.jpg


今回は、前回出店のファブリックパネル、リーフパネルに加えて、新たに
・マグネットファブリックパネル
・マグネット
も出展致します。マグネットは250円~とお求めやすい価格です。
セット割引価格や、ファブリックパネル購入の方にはプレゼント等もご用意しておりますので、お楽しみに!お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

ファブリックパネル
P4220315_3.jpg


マグネットファブリックパネル
P5210394.jpg


マグネット
P5210406.jpg
ショップを見る
ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
