スポンサーサイト

ショップを見る

三週目

過去の記事です(^o^)

今週はキッチンの下部分に取りかかりました
慣れてきたせいもあってか、結構順調に作業がすすみ、

途中、
コンロコックとか蛇口も作りながら、、








そして、お買い物で、キッチン小物を購入したりしながら、、 o(^▽^)o


(全部で1000円↑ 100均も愛用)

な、な、なんと、下部分完成までこぎつけました





本当は扉を白にペイントするつもりだったんだけど、旦那の「そのままがいい」
とのアドバイス?を取り入れたら、作業が減ってここまできました
組み立ててみると、確かに白にペイントしなくて良かったかも

扉が閉まる際に少し木がこすれてきしむような音がするのが、気になりますが(直す予定)、なかなか、感じが良い、理想とおりのものができてきました


ちなみに、オーブン部分は、透明な下敷きを裏からネジ留めしてあります



あとは、
・上の棚部分を接続して、
・面取りして、
・気になるところを手直し
したら、完成です~~~~~~

ちょっと自己陶酔気味の私なのでした~(−_−;)
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
