スポンサーサイト

ショップを見る

HOME SWEET HOME参加報告

イベントに出店致しましたので、報告させて頂きます(#^.^#)

お越しくださった方、ありがとうございました。

ブースの様子



マグネットがかわいい~とご好評頂きました。

やや大きめサイズのファブリックパネル、ご購入を迷われた方がいらっしゃいましたが、お部屋のイメージを思い浮かべながら、考えられているご様子から、素敵なご自宅なんだろうなぁと思いました。

全体的には、前回に比べ、ご来場者は少なかったようです。




後半は、出店者の方々とゆっくり交流などさせて頂き、それも楽しかったです。

同じフロアでたくさん、おしゃべりした、素敵なアクセサリー作家のLILLYさん

すごく精巧で、かわいらしいモビールを並べられ、とても親切に色々と教えてくださったraffinate noceさん

かわいいもの好きな、子供からおとなまで魅力したあみぐるみ、そして私も最後まで買おうか迷った素敵な鞄を出展されてた、cafe de chocola&あみまるしぇさん

アンティーク調にコラージュっぽさをとりいれて、とても素敵なはんこなどを出展されていた、廣川沙織さん

香りとその虫除け効果など、アロマの心地よさを教えてくださった、Smile AROMA.さん

以上は2階の皆様

1階のかたとは、なかなか交流ができませんでしたが、

アクセサリーとインテリア小物を出展され、とても元気な、soeurs.さん

最後になりましたが、このイベントを企画し、色々とサポートくださった、C'hufsさん、新和建設さん

皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした^^
早速コメントも頂いてありがとうございます☆

LIINAさんのママゴトキッチンすごいですねー!!
木工もできるんですね
私も作りたいけど、難しそう;

素敵なママですね^^
ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
