スポンサーサイト

ショップを見る

カフェ 百時 さん

カフェ 百時(ももとき)さんに行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/hinoataru-sakamiti/?smartphone_view=0

百時ブレンドと、バナナと胡桃のケーキを頂きました。
写真、取り忘れてしまいましたが、胡桃が良い食感でとても美味しかったです。

店長さんは、ご自身がとてもコーヒー好きだそうで、メニューに添えられていた、学生時代の思い出が印象的な、とても優しそうな素敵な方でした

百時さんは、手作り作家さんとのコラボイベントも色々やられていて、

手島まゆ子さんの「素描とコラージュとフレームと」の個展が開かれていました。
http://d.hatena.ne.jp/hinoataru-sakamiti/touch/20110718/1310962250

雰囲気ととてもマッチして、素敵でした

他にもイベントが予定されているそうなので、一部ですが紹介させて頂きますね。

◉9月11日 作家さんたちが大集合する手作りマーケット
⇨雑貨大好きな私、必ずや出かけてみたいと思います♬

◉百時さんによる、ロールケーキレッスン(随時)

◉(夏休み企画かな?)パフェ盛り付けのイベント
⇨娘と行きたいと思ったのですが、既に満席で締切られてました

色んなイベントが予定されていて、どれもとても興味が惹かれます♬



百時さん、手作り作家さんと今後も色々やられてくとのことでしたので、私も仲間に加えて頂けないかなぁと、

チラシを置いて頂けないかお願いしたところ、


快くOKして下さいましたo(^▽^)o
百時さん、ありがとうございます
今後もよろしくお願いします♬

チラシは、近々、ショップでも紹介させて頂きますね♬

↓押していただけると励みになります。
↓よろしくお願いします
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
