
ショップを見る

企画している製品1の紹介

今、LIINAがオススメしているものは、マグネットでコラージュを楽しむ◇マグコラ◇ですが、

他にも企画しているものがあります(*^◯^*)

よりオリジナル性が高いファブリックパネルで、真っさらな生地に、好きな画像を印刷してファブリックパネルにしたいと思います♬

今、生地に捺染や印刷してくれる印刷会社を選定中です。

2つの会社に声かけさせて頂きましたが、サイズの問題と、ロット量の問題で、難航しております

納期も重視したいので、近場のお店で探していましたが、なかなか難しいです(>_<)

ネット経由で受け付けてくれるお店は何店舗か見つけたのですが、納期にもこだわって、◇LIINAのお客様にもご満足いただける、品質と納期と価格目指して、奮闘し続けたいと思います。

試作の画像についても、そろそろ準備を始めようかと思っており、知り合いの写真屋さんにお願いするか、ネット上で質が高い画像描いてる方に、声かけてみたいと思います。

また、続編で日記に掲載しますね(*^◯^*)

↓押していただけると励みになります。
↓よろしくお願いします
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
