スポンサーサイト

ショップを見る

地球に優しい輸入売買

あっ、カテゴリの名前が、SCRになってるΣ(゚д゚lll)・・・直しておきます。


さて、本題ですが、

先日、お伝えした
フェアトレード、個人輸入の分野でも行なわれ始めているようです。

私自身、驚きましたので、伝えたくて伝えたくて、書かせて頂きます。

さてさて、

一般的に海外から個人輸入しようとした時、「現地に行って」、「自分の目で見て」というのが王道なのですが、最近のネット社会では、割と気軽に輸入販売が始められます。

広く知られるようになってきましたが、ebayが世界最大のマーケットになってます。

ebayについては、また書ける時に詳しく書きたいと思いますが、今日は、姉妹サイトについて、ご紹介したいと思います。

world of good.com by ebay


こちらのサイト、フェアトレードはもちろん、自然に優しい商品であったりと、安値叩き売りではなく、商品一つ一つに深さがあるものばかりです。

とあるフェアトレード商品を見てみても、生産者の方々の情報まで掲載してあり、とても興味惹かれました。

私は早速、自分用のネックレスを注文しました。

海外からの送料込みで、2000円くらいから、可愛いものが手に入ります。

お一つ、いかがですか(o^^o)?

↓押していただけると励みになります。
↓よろしくお願いします
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
