スポンサーサイト

ショップを見る

SEO対策

SEOに取り込もうかと思い、1冊の本を買いました(o^^o)



名前は、
「もう業者には頼まない! カンタン攻略SEO」
竹内譲礼 著


この本、なかなかお勧めです。

業者よりじゃないため、ある意味、SEO業界の曝露本ぽさもあり、ためになる1冊です。

私のショップはまだ、「リイナ パネル」ぐらいでしか、上位に来ません(>_<)

これじゃ意味がないそうで、よく検索されるキーワードで、かつ、競合がひしめかない、自分にも勝ち目がありそうなキーワードを選ぶ必要があるそうです。

どんなキーワードが良いのかな。

ファブリックパネル
低価格
コストパフォーマンス
上品
インテリア
オーダーメイド
マグネット
オリジナル




やること一杯だけど、やること一杯だから、毎日が楽しいですo(^▽^)o






◇LIINAは、相互リンクしてくださる方を募集しております。ご連絡、お待ちしています(o^^o)

↓押していただけると励みになります。
↓よろしくお願いします
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
