
ショップを見る

新和建設×Chufs home sweet home

C'hufsさん主催のChick chokkiに引き続き、またC'hufsさん主催のイベントに出店させていただくことになりました(C'hufsさん詳細はこちらへ)。

新和建設とのコラボイベントで、住宅展示場の家一軒が丸ごとイベント会場になり、新和建設さんの家のぬくもりとC'hufsさんのハンドメイドのあたたかみが、マッチした楽しいイベントです。
手作りパンや、移動カフェなどもあり、子供が参加できるイベントや、ワークショップなど、もりだくさんです。

私もVol.1を見る側で行きましたが、どのブースも見ごたえあり、娘とともに楽しみ、ついつい買いすぎてしまいました(笑)。

開催日:7月23日(土) 10:00~16:00
場所:新和建設 春日井展示場(ナゴヤハウジングセンター春日井会場隣接)

C'hufsフライヤー(ちらし)
1043597295_58.jpg
1043597295_209.jpg


今回は、前回出店のファブリックパネル、リーフパネルに加えて、新たに
・マグネットファブリックパネル
・マグネット
も出展致します。マグネットは250円~とお求めやすい価格です。
セット割引価格や、ファブリックパネル購入の方にはプレゼント等もご用意しておりますので、お楽しみに!お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

ファブリックパネル
P4220315_3.jpg


マグネットファブリックパネル
P5210394.jpg


マグネット
P5210406.jpg
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
