
ショップを見る

安い訳(チャーム)

前回のブログで、チャームの仕入れと予定価格を書きました。

でもあの値段書くと、質を疑われちゃうかもf^_^;)

と、私的には心配なので、今回はその理由を書きますね

最初に書いておきますが、質については、ご安心を
ちゃんとした品質のものです

では本題の何故安くできるのかですが、

一言で言うと、徹底的に経費削減してるからです

経費削減で大きいのは、店舗をもたないことでしょうか

店舗は、もちろん良い面があります(実物を見られるとか)

でも、店舗の家賃とか(家賃がなくても購入額を毎月費用計上してます)、そこで働くアルバイトさんの給与とか、その他にも多くの費用がかさむんです

リイナジュエリー(仮称)では、店舗を初めとする、その他たくさんの費用発生するものを徹底的に削減しています。

そのため、安くできるんです♬

このスタンスで今後もやっていきたいと思います♬

↓押していただけると励みになります。
↓よろしくお願いします
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
