スポンサーサイト

ショップを見る

アクセサリーパーツ入荷

先日のブログに書いた、アクセサリーチャームが入荷しました海外からの直輸入ですが、割と早く到着するもんだと驚きました(*^◯^*)

これらのチャームなどのアクセサリーパーツ専用にショップを構えることにした(9月下旬オープン予定です)ので、今回入荷したチャームだけでは品薄だなあと思い、他にも色々と注文することにしました(o^^o)

一部紹介させて頂きますが、今はまだ個人の趣味に片寄ってしまっていますので、ブログを見た方の生の声(◯◯が欲しい…etc.)を、ものすご~くお待ちしています

かわいい花


クリスタルビーズ


発注しようか迷ってるブレスレット


などなど。

まだまだ探してかわいいものをたくさん入荷したいと思います♬
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

希望です!

お花かわいいですね!カボションですか?
かなり個人的な希望ですが、参考になればv-22

以前のブログにあったような、小さめの金古美のチャームが沢山種類があるとうれしいです。
それと、スカシパーツ!好きなのになかなか見つけられないっ。
お花模様がほしいです。
あとは、レジンを入れられたりパーツをつけられる、台座っていうのでしょうか、これもなかなかお目にかかれない(もしくはお値段がする)ので、お安く購入できるとうれしいなぁ。
↑希望だけダダーっと打ってしまいました。
ショップの開店、楽しみにしています♪

作品見せてくれませんか?

前のコメントに返せてなくて、すみません(>_<)
ブログにも、なかなか足運べてなくて、ごめんなさい(>_<)!!

また、遊びに行きますね(o^^o)

生のお声、ありがとうございます♬

超、貴重なご意見v-22

です。

透かしパーツ、早速調べました。

あっΣ(゚д゚lll)かわいいv-238

あと、金古美ですね(o^^o)
古美との違いがあまりよく分かってないのですが、勉強してみます!!

すごく参考になりました。ありがとうございました(*^◯^*)

作品、見てみたいです♬どんなの作るんですか?
仕入れの参考にもさせて頂きたいし、もし良かったら、メールに添付で送ってもらえるとうれしいです(*^◯^*)

リンク ありがとうございます!

最近はレジンを始めたので、その中に入れるパーツ等がほしいなぁと思ってv-291
作品、よろしければメールで添付、もしくは自分のブログで紹介させていただきますね。
あくまで趣味の範囲ですが、参考になればうれしいです♪
わたくし共のブログへのコメント、いつもありがとうございます!
ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
