
ショップを見る

リイナジュエリー9月下旬オープン

バラバラと告知してきましたが、チャームなど、ハンドメイドパーツを中心に取り扱う、

リイナジュエリー



9月下旬にオープン

致します(*^◯^*)

そのため、リイナジュエリーの開店準備をしています。
専用のブログも新設して、アクセサリー作りの基本や、アクセサリーの作り方を紹介して行きたいと思います♬

こちらのブログには、パネル関係と、店長アンジェの日記に近い位置づけで、日々のお知らせ等を綴っていきたいと思います。

新しいブログは、作成中のため、また改めて、ご連絡致します(*^◯^*)
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
