スポンサーサイト

ショップを見る

手作りマーケット

LIINAは、出店していませんが、手作りマーケットに、お客側で楽しんできましたので、ご報告しますね(*^◯^*)

場所はローカルなので、あえて書きませんが、近場のカフェさんです。

たくさんの手作り作家さんが一日限りで、大集合!!
って感じで、色んな作家さんたちが集まってて、お客さんもたくさいて、楽しかったです。



写真は、カフェの横の廊下です。

この勢いで、カフェの中も、カフェ横のスペースにもたくさんの出店がありました。

私はかわいいリボンのゴムを買いました。200円とお安かったです♬



手作りの作品のアイデアって、ほんと大事ですよね♬
このヘアゴム、とても気に入りました。

さてさて、LIINAは、せっかくなので、営業活動させて頂きました♬

出来たてホヤホヤの、名刺持って、持参したパーツを片手に、売り込みです♬
まだ、HPが完成してないんで、メルマガへの登録を1店舗ずつ、お願いしました。

今から思うと、私が登録するからと、メールアドレスを書いてもらうんだった……

メルマガご登録はこちら

メルマガ、まだ初刊を出してませんが、オープン情報、キャンペーン情報等をお伝えしていきますので、ぜひ、ご登録をお願いします
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
