スポンサーサイト

ショップを見る

東海エコフェスタ

愛、地球博記念公園で、東海エコフェスタがあったので、行ってきました

感想は、

チャームを扱うショップが多い

単価が高い

レジンの人気が高い

です。

レジンのワークショップがあったら、みんなやってくれそう、、、

私も素敵だと思うし、本腰入れてみようかと思いました

つい先日、クリスタルレジンも買ってきたので、夜にも作業が進められます(o^^o)楽しんでみようかと思います

ちょっと頑張って、継続できそうだったら、ご褒美に、これ買おうかなとも目論んでます
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
