
ショップを見る

週末売り込み

今週の3連休、先日作ったフライヤーと、試作品を持って、売り込みに行きたいと思います♬




どこに行こうか、迷いますが、やっぱり、百時さんかな、、、
店長さんが、優しい雰囲気の中にも凛とした感じを併せ持つ、素敵な方

あっ、近くのお花屋さん、レトワールさんにもお邪魔したいな
ほんと、家のすぐそばなんですワークショップなどにも参加者として何度かお邪魔してます。

最近、ツイッターを通して知ったmignonさんにも行きたいな~
昨日、一日マルシェをされてたみたいで、ブログを見入っちゃいました♬



商品を置いてもらう競争率は、どちらも高いと思いますが、仕入れ店ならではの価格で、交渉してきたいと思います♬



試作品の数々

ストラップ 500円


ネックレス 800円


ペンダントトップ 600円



など♬

初めての積極的な売り込みをしようとしてるので、ブログの楽観さとは違い、現実は緊張しまくりです(>_<)

でも、勇気出して、頑張ってきたいと思いまま~っす(*^◯^*)
ショップを見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【雑貨好き 手作り大好き  アンジェ@◇LIINA   ショップ開店奮闘日記】

今週の3連休、先日作ったフライヤーと、試作品を持って、売り込みに行きたいと思います♬どこに行こうか、迷いますが、やっぱり、百時さんかな、、、店長さんが、優しい雰囲気の中

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
