
ショップを見る

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

日記がてら近況報告です。

先週、台湾と中国に出張してて、時間があったら、中国で買い付けしたかったんですが、まったく時間ありませんでしたf^_^;)

中国語は勉強しているのですが、ほとんど、英語とジェスチャーで通しました。
30うん歳にもなると、怖いもの知らず!恥ずかしさそっちのけで、コミュニケーションできるようになってきました♬








行きたくなかった出張ですが、後輩と二人きままに楽しかったです♬

12月末にはベトナム行くかもしれないです。ベトナムはいったことないので、少し行ってみたいな。一人では行きたくないですが。
ショップを見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【雑貨好き 手作り大好き  アンジェ@◇LIINA   ショップ開店奮闘日記】

久しぶりの更新です。日記がてら近況報告です。先週、台湾と中国に出張してて、時間があったら、中国で買い付けしたかったんですが、まったく時間ありませんでしたf^_^;)中国語は勉強...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
