
ショップを見る

ミニリースの作り方

茶色のクラフトテープを木に見たてて、ウッドリースのミニチュアを作りましたので、ご紹介します(*^◯^*)

まず、クラフトテープを長さ20cmくらい、2本どりを3本用意します。この3本使って、右から左に回しこむように、ねじっていきます。

最初


ねじっている様子


ただ、ねじってるだけのようで、丸くすると、しっかり、リースっぽくなります。大きさは、穴のが約2cmになるくらいです。

丸くして重なった箇所を、1本どりのクラフトテープで結んで仮止めし、瞬間接着剤で固定します。後は、形を整えて、ウッドリースのベースの出来上がりです。

出来上がりは写真左


後は、リボンや、花をグルーガンで取り付ければ、右写真のような感じに仕上がります。

これにマグネットをとりつけて、完成です(^o^)

今度の土日に出店するマグネットたち、賑やかな感じになって参りました

ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
