スポンサーサイト

ショップを見る

手作りキッチンの参考サイトとアレンジ

過去の記事です(^o^)




ココに来て壮大な計画案が浮上してきました

初めはそういうつもりなく、2歳の誕生日ようにとままごとキッチンをネットで調べていたのが始まり

見ているうちに、
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~simple-l/diy2.htm
のサイトにたどり着きました

1枚目に写っているのを、なんとママさんが手作りされたそう
憧れちゃいます、こんなママ

ココのサイトはそれほど詳しく作り方は載ってないんだけど、他を調べると、

http://www.saywoodwork.com/make.html

のサイトとか、かなり詳しく作り方が載ってる
しかも、それほど難しくないかも
出来上がり完成図は二枚目の写真。

性懲りもなく、そう思ってしまった私は、2歳の誕生日に向けて、ままごとキッチンを手作りすることにしたのでした

まだまだ、計画段階で、ブログに書いたのは、「自分への戒め」。途中で投げ出さないように、毎週、経過を書いていこうと思います

日記がなくなったな~と思ったら、「投げ出したんだな」と思ってください
実際投げ出すかもしれないけど、、、、

一応、二つ目の写真を基本に、左の要素も取り込みつつ、オリジナルを作ってみます
完成は、遅くても娘の誕生日まで。
目標、材料費、5000円ってとこかな。
頑張りま~す
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
