スポンサーサイト

ショップを見る

一週目

過去の記事

ままごとキッチン作りスタート

まずは、ホームセンターへ寸法図持って、木を切りに行ってきました

で、ここで大誤算発覚
パイン集成材って木で作ろうと思ってたんだけど、たっ、高~い

持ち前の根拠ない予想で、もっと安い信じ込んでいた私は、カット代込み7000円には絶句してしまいました

でも、せっかく作ろうと決めたんだし、少々高くなっても、”手作り”という響きにはちょっと憧れる

なので、予定通り、材料を切ってもらってきました

この週末は、その木を使って、小細工
  オーブンのドアの窓を作ったり、
  ハート型にくりぬいたり、
  コンロコックを作ったり、
って、書くのは簡単だわ
これっ、全部、糸のこでやってるので、すごい作業量です
ジグソーっていう工具を借りてみたんだけど、これは操作音がうるさくて、はるなが泣いちゃってで使えないので、仕方なく、糸のこでせっせせっせと頑張りました
もう、すごい汗だく
これで痩せれたら、一石二鳥だわ

写真、持ってくるの忘れちゃいました~(今、会社)
家に帰って、UPしま~っす
スポンサーサイト
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
