
ショップを見る

二週目

過去の記事です(^o^)

平日の夜も頑張って、糸のこ作業はほぼ終了





で、この週末、まずとりかかったのは、ペンキ塗り

とは言っても、スプレーですけどね

スプレーがどう飛び散るかよく分からなくて、でもそんなに場所もないしで、大きめのビニール袋の上に木を置いて、吹き付けて作業しました
下のコンクリートを汚すことなくどうにか作業終了



こんな感じに出来上がりました



で、次にとりかかったのは、待ちに待ってた組み立て
(もちろん、一部です~)
取り掛かった部分は、キッチンの上の部分

今回こだわってるのが、釘を外にみせないこと
なので、ダボ継ぎっていう手法でやってるんだけど、これがなかなか難しい、、、位置が合いません、、、、

色々と苦労しながらも、週末使ってどうにかできました
順調にできてて、ちょっと我ながらながら(#^.^#)



↑ちょっと影がかかって暗く見えますが、、、

でも、来週からはキッチン下部分。
難易度はあがります~
でも、頑張りま~す
ショップを見る

コメントの投稿

非公開コメント

ショップを見る
sidetitleプロフィールsidetitle

アンジェ

Author:アンジェ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
